トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.09.18/ 00:30(Sat)
夕方 散歩ついでに牛乳買いに近所のひまわりチェーン(ローカル・・・?)にいきました。

スーパーのおじさんは前にトイプーを飼っていたので、クラウザーを連れて行くと喜んでくれる。
今日もクラウザーはおじさんにジャーキー貰ってた。
いつもありがとう、おじさん。

気がつくと、爺さん婆さん五人に囲まれて「かわいいねー」って
「ありがとーございます。暴れん坊で困ってるんですう(おーほほほ そうなのー かわいーのよー)」

気分良くスーパーを後にしました。


話は変わりまして・・・

クラウザーの前におやつを置いて「待て」ってします。

すると・・・
おやつから目をそらします。
見ないようにしてジッと我慢してます。
007_20100917235604.jpg
おもしろいです。
私の顔を見るときもあるけど、あさってむいてる、って感じですね。

おやつみると我慢できなくなるから?なのかな・・・
また考えてるんでしょうね。見ないほうがいいって・・・
[広告] VPS

どうですか?
みなさんのおうちのワンコもこんな感じですか?

ワンコにとったら「なんでこんなに我慢しなくちゃいけないんだろう?」
って思ってるんだろなあ・・・
001_20100918002545.jpg


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 

 
Category: しつけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(9) 
 
Comment
 

目に近づけると同じように目をそらせます。
あ・・・でもいつもでもないな・・
ヨダレが落ちたら「よし!」・・いじわるぅ
さいきんポッキーを鼻の穴に入れるのに挑戦してる
んなことするなよ!!!!って父さんに言われたがこの間父さんも入れようとしてるのを見てしまった(汗
クラウザー・・ガオって可哀相やろ?

NAME:ガオ母さん | 2010.09.18(土) 06:39 | URL | [Edit]

 

ガオ母さんへ 朝から超オモロー 笑っちゃったー
ガオ君いつもおやつ貰うまでの道のりが遠いなー
うちは長女がおやつあげる時一通り芸をしないとあげない。あたしと夫はいつも「可哀相だからすぐあげなさい」って怒ってる。

NAME:Tカントク | 2010.09.18(土) 08:50 | URL | [Edit]

 

可愛い~i-233
見ると我慢できなくなるから、そっぽ向いてるんでしょうねi-229
面白すぎ~i-278

NAME:soraマミー | 2010.09.18(土) 12:36 | URL | [Edit]

 

どこのワンコも食べた過ぎて目線を合わすことが出来ないんでしょうね
うちもそうです。
それと、新しいオヤツの時はあげても、すぐには食べる事が出来ず
オヤツの隣で寝そべって「クネクネ」ダンスをしばらくしています。

NAME:まみ | 2010.09.18(土) 15:22 | URL | [Edit]

 

そーそー!目をそらすね!
でもウチのオッサンくぅは・・・
ガン見!でポタポタ ヨダレたらすよ!
だから
ぎょぉ~!!!(@Д@; って急いであげるの

NAME:まつこ | 2010.09.18(土) 15:58 | URL | [Edit]

 

先程はありがとう~~v-10
クラウザーとの散歩は
楽しかったわんv-238
早速、なみもプログ
アップしよっとv-218
また遊びに来てね~~

NAME:なみ | 2010.09.18(土) 17:08 | URL | [Edit]

 

soraマミーさんへ そっぽ向くのがおもしろいからつい何度も待てをしちゃます。ごめんよクラウザー

まみさんへ やっぱ同じく目をそらしますか!うちははじめて見るおやつにはケンカうってます!

まつこさんへ くうちゃんよだれたらすの?
小型犬ってたらさないんかと思いました!そういえば・・・クラウザーはまつぼっくりが大好きで散歩中ずっとくわえて歩きます。そのときはポタポタよだれたれまくりだったな。

なみへ こちらこそありがとー はじめての家だったのかうるさくってごめんね!またマックで遊ばせてください!あ・・・洗濯したほうがいいかも・・・よだれでベタベタ・・・

NAME:Tカントク | 2010.09.18(土) 17:26 | URL | [Edit]

 

うちもクラウザー君と同じく目の前に近づけるとそっぽ向きます!
でもクラウザー君は床に置いてても見ないのですね
うちは床に置いちゃうと取られまいと思うのかガン見です(--;
一番ダメなのは鼻の前らしく、
鼻に近づけるとオスワリしたままどんどん
後ろに下がっていくので面白いですよーって
遊んじゃ可哀想ですよね^^;

NAME:はろいん | 2010.09.18(土) 20:34 | URL | [Edit]

 

はろいんさんへ そうですか!うちの子だけなのかと思ってたけど、ハロさんもそっぽむくのはなんかおそろーだわ(?なんかうれしいTカントクです)はろさん下がっていくのを動画で是非みたいです。 
ついついおもしろくて遊んじゃう・・・飼い主たち!

NAME:Tカントク | 2010.09.18(土) 21:46 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
