トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.09.20/ 00:02(Mon)
土曜日の昼に小学校からの友達から連絡があった。

その友達は犬が苦手・・・
でも、「クラウザーに会いたいから連れて来てよー」
ということで、遊びに行ってきました。

会いにいく理由はこれ
013_20100918223607.jpg
漫画

私は漫画が大好き!
アラフォーになった今でもやめられません。

これは全部わたしのー
で、これらの本を読みたいというので持ってきました。

まだまだ沢山あるんですよ・・・これはほんの一部・・・
「のだめ」は超おもしろいよー
まだ呼んでない人達、おすすめです。

あと、ハガレンとかハンター・ハンターとか男向けのも読んでまっす。
みんな・・・引いたかな・・・

漫画は措いといて、

そのお友達の家でクラウザーは
016.jpg
マックのクッションと戦っていた・・・

犬が怖いお友達もクラウザーに少しなれて・・・
73
まあ お散歩できるようになりましたあ

久々の再会で色んな話したわー
○美ちゃん楽しかったよーありがとー

家に帰ったら
ー1携帯 019
初めての家でハイテンションだったので爆睡


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

美味しそうなホットケーキが沢山、完食できましたでしょうか?
犬嫌いな、お友達がお散歩まで!
これもひとえに、クラウザー君の魅力のおかげですね。
寝ている姿・・一瞬あたまはどっち?って思っちゃいました。

NAME:シトロン | 2010.09.20(月) 01:22 | URL | [Edit]

 

漫画好きだったっけ?
そんなことも覚えてないあたしって・・友達じゃない(汗
クラウザーは毛が抜けないので他のお宅に訪問するときもチッコの心配だけで良いからいいわー。
うちなんて抜け毛だけで犬飼ってない人の家はNG

NAME:ガオ母さん | 2010.09.20(月) 05:22 | URL | [Edit]

 

あらら~~クラウザー、お家帰ってから
爆睡だったのねv-12
あれだけ、マックのクッションで
ハッスルしてたからかしら??
でも楽しかったよんv-238
また、クラウザー連れて来てね~v-222

NAME:なみ | 2010.09.20(月) 09:54 | URL | [Edit]

 

すごいマンガだね~
私も子供の頃 好きだったなぁ~
毎月 なかよし を買ってたわ!
キャンディキャンディや・・・なんだったかな?
もふもふの犬が出てくるマンガ・・・スイッピー???
思い出せない!悲しいわー(ーー;)

NAME:まつこ | 2010.09.20(月) 10:57 | URL | [Edit]

 

マンガ!
マンガ好きな友達からごっそり借りて読むのって
楽しいんですよねー
わたしも嫁に行くまでは、もーマンガに埋もれて暮らしてた(笑
ワンコ苦手なお友達は、クラウザーくんのおかげで克服
できそうで、良かったですね~
きっと、クラウザーくんお利口にしてたに違いない!
でも、気使って疲れちゃったのね~(笑

NAME:おやまのこじか | 2010.09.20(月) 17:58 | URL | [Edit]

 

わー、Tカントクさんのご近所になりたーい!
漫画借りたいです!(買え)
初めてのお家で初めてのお友達だったのかなー?
クラウザー君すっごいぐったり疲れちゃったのんですねー
喜びすぎたかな^^;

NAME:はろいん | 2010.09.20(月) 22:16 | URL | [Edit]

 

シトロンさんへ もう当分食べたくない・・・しかしまだクリームが残ってるのでもう一度作らなくっちゃ・・・ マンションだったんですが、お隣の人の足音とかドアの閉める音とかがとってもよく聞こえてクラウザーには怖かったのか友達の家の中で聞き耳たてて吠えまくってました・・・
だから家に着いたら爆睡・・・

ガオ母さんへ 大学のときは・・・?そういえば遊ぶのに忙しくて(笑)あんまり読んでなかったかも・・・マナーバンドは一応したけど最後までおチッコしてなかったわ・・・おチッコに関してはおりこうさんです。私がガオ家にお邪魔しても一度もガオ君の毛を気にしたことはないなあ~

なみへ うん 是非またお邪魔させてくださいね。見てほしい漫画まだあるから(笑)

まつこさんへ 私が小学生の時、みんな「なかよし」だった。だから、私は創刊したての「りぼん」にしたわ!そのなかよしの犬の漫画・・・ずっとかんがえてたんだけど、もしかして・・スパンクじゃね?

おやまのこじかさんへ お嫁にきたら漫画やめれたんですか・・?
うちは娘に漫画好きが遺伝したようだ・・・(汗
友人が犬を飼いたくなるまで行きつづけようかしら・・・(笑

はろいんさんへ え!好きなんですか?うれしーなー
是非漫画談議したいわー (ハンター・ハンターでは誰が好みですか?) クラウザーはなれない場所がとっても苦手・・・吠えまくってた(涙

NAME:Tカントク | 2010.09.20(月) 23:11 | URL | [Edit]

 

うっはー!!!!
スッキリしたわーデッカイのがスポンッ!!!っと
出た感じよ~もぉ~ずーっとモヤモヤしてたのよ!
スイッピー??違うよなぁ・・・ス・ス・ス・・・・????
ギャーヾ(*`Д´*)ノ"わかんねぇ~~~って過ごしてました
そっ!スパンクだわ~川 ̄ι ̄川
りぼん派なのに良く知ってんじゃんかぁ~
まだオツムはシッカリ若いね
アタシ・・・マジヤバイ(/||| ̄▽)

NAME:まつこ | 2010.09.21(火) 00:05 | URL | [Edit]

 

漫画最高!
のだめもハンターハンターもDMCも
大好きですよ~♪
漫画喫茶通いがやめられません。

犬が苦手のお友達が犬に慣れるって相当なことですよね、
クラウザーくんすごい!

NAME:あのん | 2010.09.21(火) 01:10 | URL | [Edit]

 

あのんさんへ 漫画仲間がいてうれしーわーv-238
私はハンターのヒソカが好き!最近出てないしさびしーわー
ゴンさん(わかる?ゴンが大人に変身した姿・・・ネットではゴンさんといわれてるらしい)が出てきたときの衝撃がたまらない・・・ってマニアックな話しちゃったーすみません。

NAME:Tカントク | 2010.09.21(火) 22:44 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
