トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
昨日はうれしいコメント有難うございました。
かわいーっていってくれて・・・
正直 すっごくうれしー
「かわいい」って言われたいからわざと人ごみに散歩しにいったり(てへ)
あほ・・・のTカントクです。

あのー フレーム付写真がきたらまたアップしまーす。

話は変わります。
ワンちゃんって狭いところが好きってしつけの先生が言ってますよね?

001_20100921233011.jpg
クラウザーの寝る用のゲージ
002_20100921233034.jpg
伸びて寝てます。
ー1携帯 018
長ーくなって寝てます。

人間は寝返りとかするでしょ?
ワンコものびのび寝たいかなーと思って小型犬なのにデカイゲージにしたんです。
どーなんですかね?
ひろすぎるかなあ・・・?
これは、それぞれ人によって思いが違いますよね。
020_20100921234405.jpg
昼寝用のベッド
クラウザーが大きくなりすぎたため、ぴったし・・・これがいいの??
このベッドは冬は横にしてかまくら風に・・・

ひろいのがいいの?
せまいのがいいの?
どっち?007_20100921235536.jpg


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 





 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

犬種にもよるかもねぇ
後は産まれた時の環境とか
基本は狭い所って聞くけど 落ち着いていられるなら
どっちでもいいんじゃないですかね
広過ぎて暴れるとか 狭くて怖がるとか そういうコも居るだろうし

今回のカット(トリミング)前回と少し雰囲気違う様な気がしたんだけど・・・
あっ 可愛さは変わってないですよ~ ドッチも可愛い♪

NAME:ジョジョボ | 2010.09.22(水) 02:21 | URL | [Edit]

 

本来は狭い方が落ち着くといわれてるけど王子みたいに最初に広すぎるものが当たり前になると狭いのは苦痛以外の何者でもないようです。ああ・・・新しいの買わないと・・(汗
去年あたりからやっとわかってきたけど「これはこう!」「あれはこう!」と人様の意見を聞くのも色んな意見を聞くって分には良いけど鵜呑みってわけにはいかないわね。
自分の子は自分が一番わかってるんだからね

NAME:ガオ母さん | 2010.09.22(水) 06:13 | URL | [Edit]

 

昼寝用のベットが
気持ちよさそうでいいわ~~v-238
クラウザーはどんな夢を見てるのかなv-236

NAME:なみ | 2010.09.22(水) 09:19 | URL | [Edit]

 

うちの子は広い所が好きだけど
夜 寝る時はドームに入ったりキャリーに入ったり
布団に入ったりしてるよ~
クラウザーはキャリーとかに入りたがらない?

NAME:まつこ | 2010.09.22(水) 09:27 | URL | [Edit]

 

v-315クラウザーお誕生日おめでとうv-385

2歳だね~犬嫌いのあなたがクラウザーを迎えて早2年・・・

早いねぇ~

で・何時にお誕生会ですか~v-290

NAME:トラママ | 2010.09.22(水) 10:15 | URL | [Edit]

 

ジョジョボさんへ どっちがクラウザーにとってよいのか未だにわかりません。ただ閉じ込められるのだけは嫌なようです(みんなそうですね)
今回お店変えてみたんです。注文はいつもと同じなんですけど、トリマーさんの腕かな・・・ この店はお高いので来月はまた安いとこ・・・

ガオ母さんへ 私はなんでも鵜呑みにしちゃうほうかもな・・・冷静にならないといけませんね。私はまだまだクラウザーのことは半分位しかわかってないような気がする・・・

なみへ たまーに「ワン」って寝言??いってるのー

まつこさんへ はい キャリー大嫌いです。よく飼い主が出かける準備してたらキャリーに入って待ってるワンコいますよね?とってもうらやまし~

トラママ プレゼントありがと~ 今日もうひとつ記事アップしますのでみてね。

NAME:Tカントク | 2010.09.22(水) 16:22 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
