トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.09.22/ 16:08(Wed)
クラウザーお誕生日おめでとう!
012nisai.jpg
はやいな~
あっという間だった・・・
初めてのワンコで戸惑うことばかりだったな。
でもなんだかんだありながら二年も経っちゃったよー

夫は「うちに犬がいることがいまだに不思議だ」
って言います。
夫も私も四十数年犬にかかわりをもったことなかったからなー

せっかくなので、ワンコ用ケーキ買ってきました。
008_20100922175718.jpg
待てー待て、待てー!
kurauser_20100922231802.jpg
kura1_20100922231814.jpg
よし!

トラママからプレゼント貰いました。
001_20100922175939.jpg
すぐ、夢中に・・・あっという間によだれでべちゃべちゃ・・・ありがとう!トラママ。

あ、これ昨日いってたフレーム付写真・・・頂いてきました。
003_20100922180340.jpg
意外とりっぱ・・・
005_20100922181647.jpg


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 



 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(20) 
 
Comment
 

喜んでくれて嬉しいですわぁ~

また遊んであげるね

NAME:トラママ | 2010.09.22(水) 18:26 | URL | [Edit]

 

クラウザ-君お誕生日おめでとう!
元気に2歳が迎えられて良かったですね
ケ-キの味はどうですか?うまうま間食ですか?

素敵なフレ-ム付きの写真ですね(可愛い)
それにしても、素敵な事をしてくれるサロンですね(^^♪

NAME:まみ | 2010.09.22(水) 19:16 | URL | [Edit]

 

クラウザーくんお誕生日おめでとう♪
ケーキ美味しそうだね~
素敵なプレゼントも、クラウザー君良かったね。
これからも、元気で楽しく過ごしてね。
可愛い姿も沢山みせてねーーー♪

NAME:ゆっち | 2010.09.22(水) 20:37 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです。 ガオ母さんのところからやってきました~
2歳のお誕生日おめでとうございます。
わんこケーキが似合うトイプー クラウザーちゃんがうらやましいです。
一口で食べてしまうビルにはおしゃれなワンコケーキは無縁だわ・・・
素敵なお写真記念になりますね。
2歳の日々を楽しんでくださいね。

NAME:ぶーふーうー | 2010.09.22(水) 20:48 | URL | [Edit]

 

クラウザーくん2歳になったのですか!
おめでとうございます(^O^)/
3歳までの1年間元気に暴れてください^m^
そのほうがブログのネタには良いでしょ(^_^;)
それとも逆に落ちついたら、Tカントクさんが暴れてくれるからいいか...

NAME:ナッチョスパパ | 2010.09.22(水) 23:06 | URL | [Edit]

 

トラママへ いつもありがとう。これからもずっと仲良くしてね!

まみさんへ ありがとうございます。まみさんに「ケーキの味は?」ってコメントいただいて・・・
ほんとやー食べるとこ写真ないやー・・・で入れてみました!もちろん完食しましたよ!

ゆっちさんへ ありがとうございます。ケーキ位用意してあげたくてケーキだけを買いに40分程かかって隣の市のイオンのペットセンター行ってきました~これも愛?

ぶーふーうーさんへ ありがとうございます。まあガオブログから・・・すると私の違う別の私を見たのですね・・・(汗

ナッチョスパパさん ありがとうございます。 ビーグル仲間には変態・・・って思われてるのかしら・・・おほほほーワタクシ超おとなしい女性なんですのよ、うふ。

NAME:Tカントク | 2010.09.22(水) 23:38 | URL | [Edit]

 

クラウザー君お誕生日おめでとうです!
カットしてもらってますますかわいいですね♪こんなフレームにいれてプレゼントしてくれるなら、お高くてもついつい行っちゃいますね(笑)
元気一杯のクラウザー君、きっと家のロッタと遊んでくれるんじゃないかなあって思います。いつか会った時は是非遊んで下さいね♪

2歳の一年も元気に楽しく過ごせますように♪

NAME:akotan | 2010.09.22(水) 23:41 | URL | [Edit]

 

クラウザー君お誕生日おめでとう!
クラウザー君って、まだ2歳だったんですね。
なんとなく肝が据わってる感じがしてたので
もっと年齢行ってるのかと思っい込んでました。(ちゃんと読め)
やんちゃな感じはこれからの一年できっと
ぐっと落ち着くと思いますよー!
フレームすごく可愛いですね!
これは毎年もらったらいい記念になりそう♪

NAME:はろいん | 2010.09.22(水) 23:53 | URL | [Edit]

 

akotanさんへ 有難うございます。ガオ母さんから「akotanがランでクラウザーと遊びたいって言ってたよ」ってきいてT「え!あたし新しいワンピース買ったからakotanと三人でお食事いこうよ~」ってガオ母さんにいったの。ガオかあさん「ん?だから~ランだってばー」T「ワンピース~?(涙」ガオ母さん「じゃあワンピース着てランいけば?」 無理~(泣

はろいんさんへ ありがとうございます。
ワンコ飼ってる人に会うと、「いつになったらワンコって落ち着くんですか?」ってよく聞きます。すると・・・「1才になったら落ち着くよ」って小さい頃は言われ、そのうち「三歳に・・・」とか「犬によってはずっとやんちゃは治らないかも」(泣 はろさんはいつもとっても静かに遊んでたりしてますよね、いいなー 息子に「そろそろ吠えないようになんとかしろ」と怖いこといわれてます。この一年で変わるかしら・・・?

NAME:Tカントク | 2010.09.23(木) 00:34 | URL | [Edit]

 

クラウザーくんお誕生日おめでとう~
クラウザーくん 2歳だったのね(驚
うちのと数ヶ月しか違わないのにーなんだか大人っぽい~
ケーキ美味しかった??ちゃんとマテしてお利口さんですね♪
うちは、こういう場合おしり浮いちゃいますよ(笑
これからもみんなにたくさんかわいがってもらうんだぞ☆
おめでとう~

NAME:おやまのこじか | 2010.09.23(木) 00:58 | URL | [Edit]

 

クラウザー殿
2歳のお誕生日おめでとう!
うぅ~ん♪
頂いた写真ドヤ顔いいですなぁ~
これからも色々なクラウザーを見せてね
あっ!それいけ!じゃなく
おはよう!スパンクだった。。。
コトゴトク間違い撃沈まつこ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

NAME:まつこ | 2010.09.23(木) 06:58 | URL | [Edit]

 

2歳のお誕生日おめでとう♪
そして フレーム付き写真
素敵じゃ~ないですか
かわいい~~~~
しかも 名前入りなんですね

NAME:グレッチ&Panda | 2010.09.23(木) 09:31 | URL | [Edit]

 

クラウザーくん、お誕生日おめでとう☆
まだまだパピーでいてほしいような、でもはやく大人になって
落ち着いてほしいような・・、難しくないですか~(笑)??

今回のカット、ステキですね。
トイプーはトリミングで楽しめそうでうらやましいです(^^)

NAME:あのん | 2010.09.23(木) 10:05 | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでとう!
そして今日は結婚記念日おめでとう(笑

クラウザーを迎えに行った日は11月9日?10日?違ったっけ?
うちに来て「今から買いに行くの~」って言ってたんだよね。
もう二歳なんだ。めっちゃ早いわ。
まさかあたしと同じレベルの犬バカになってくれるとは・・でも嬉しい♪

このケーキ・・味見した?
めっちゃ甘いよ(汗 人間用より甘かった。

写真超かわいいねー。うちはこんな写真ないんだよね
羨ましいぞ!

NAME:ガオ母さん | 2010.09.23(木) 10:54 | URL | [Edit]

 

おやまのこじかさんへ ありがとうございます。大人っぽいですかね?
しいていえば、ずるがしこいですね・・・(泣
わかった上で、したくないことはしないぞって感じ・・・(溜息
ケーキは半分だけあげましたー説明書に5キロは五分の一・・・少な!せめて半分ですね。あとの半分は次の日の楽しみ・・・

まつこさんへ ありがとうございます。
!!そう!「おはよう スパンク」・・・やっとスパンクから開放されたね・・お互い(笑 

グレッチ&pandaさんへ ありがとうございます。
そうなんです、もらってビックリ すごく手が込んでた。うれしー 誕生月に貰えるプレゼントなので、来年も貰おうとおもってます(ずーずーしい?)

あのんさんへ ありがとうございます。
はい、お金かかるけど、リフレッシュできるから、トリミングはすきー
シャンプーだけでももらえるのかしら・・・??

NAME:Tカントク | 2010.09.23(木) 11:18 | URL | [Edit]

 

クラウザーv-237
おめでとう~~v-10
ワンちゃん用のケーキv-274
なんてあるんだ~~~
クラウザーのフレームも
な・な・な・なんてかっこいいの~~
楽しいBDだったねv-10

NAME:なみ | 2010.09.23(木) 11:19 | URL | [Edit]

 

ガオ母さんへ ありがと~
で、よく憶えてるな~11月13日です。
こんなにのめり込むとは・・・・あたしもびっくりだな~
ケーキは味見してない。そんなに甘いの?あと半分あるから味見してみるわ。誰かが食べたらいけないので、「犬用!」って書いて冷蔵庫にいれてあります。(笑
写真・・・なんかお顔がとってつけてあるみたいじゃね??お座りしていてほしかったの~(涙
結婚記念日・・・もちろんこの大雨の中、夫はいません!

NAME:Tカントク | 2010.09.23(木) 11:26 | URL | [Edit]

 

クラウザーくんお誕生日おめでとう!!
ケーキを見ていないクラウザーくん(笑)
なんて健気なの~。
フレーム写真も良い感じ☆
まだまだパピーちゃんに見えるのは私だけかな??

ちなみに私、誕生日に関係なくフレーム写真欲しいと言って
もらったことあります。
ずうずうしいですね(笑)

NAME:ma*yu | 2010.09.23(木) 11:56 | URL | [Edit]

 

クラウザーくんお誕生日おめでとう!!v-300
美味しそうなケーキを一人占めですかぁ~i-184i-277
羨ましい~i-233
家族に愛されて幸せワンコですね!

NAME:soraマミー | 2010.09.23(木) 12:48 | URL | [Edit]

 

なみへ ありがとー そうなの、ちゃんと見た目もいいのよ!ワンコにはどーでもいいののねー ほんとはおめでとう!って書いてあるケーキもあったんだが、二週間前に予約しないと駄目って現物なかったの。みんなそんなに前から計画してるんだとびっくり!

ma*yuさんへ ありがとうございます。
そうなんですか?いいなあ~フレーム写真はとっても立派でびっくりしましたあ。こんなのただでいいのかな・・・うれしー
これとっても記念になるなあ 
クラウザーの目をそらすマテ おもしろいでしょ!

soraマミーさんへ ありがとうございます。ワンコ用ケーキ一口食べてみました(笑  それが・・・とっても甘いのでビックリしましたー

NAME:Tカントク | 2010.09.23(木) 23:24 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
