トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.09.29/ 00:01(Wed)
まずはこの動画から・・・
[広告] VPS

恐ろしい顔でしょ~?

クラウザーを飼いはじめ
ワンコの習性って家の誰も知らなかった。

夫とよくボールの投げっこ遊びをしていて、よくこうなる。
夫は、「クラウザーは喜んでる」
と思っていた。
だから、もっとエスカレートさせてる。


喜んでないですよね?
だって、こんな怖い顔するんですよー

だけど、よく観察してみると・・・

わざわざ自分が手に入れたボールを人の横に持ってきて横目で人を見るんです。
「遊んでほしいの?」
ってボールに手をだすと・・・
ウー
ってこんな感じ・・・
して欲しいんですね。

やっぱこれも1つの遊びのつもりなのかな??・

飼い主にする顔じゃないよー
012_20100928234835.jpg


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 
 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

おはようございます♪
クラウザーちゃんv-405きょわいです~v-356
遊んでるつもりなんでしょうけど
可愛いお顔から 怖い声が~~v-356

ウチはジャイアンが ちゃまが自分に唸ると・・・
子分のくせにっ!!って口絞めの刑に処したので(笑)
私にしか・・・しません(泣)
取られたくなかったら 持って来なきゃいいのに☆
やっぱり 私は3番なのね・・・v-403

NAME:puku chan | 2010.09.29(水) 08:18 | URL | [Edit]

 

ごめぇ~~~~ん
マジで涙が出たよ!
笑いすぎてΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
手が怯えてるしぃ・・・
コメしながら思い出し笑い涙で画面が見えないよー
こんな顔するんだ!すごいなぁ~
ボールはオレ様の!って思ってるのねぇ~
Tカントクこれから頑張らなきゃ!

NAME:まつこ | 2010.09.29(水) 16:50 | URL | [Edit]

 

我が家もその顔をよくしますよi-229
トイプーって賢いからか記憶力が良くて、同じ場面でスイッチが入ったら手がつけられないほど怖い顔で唸る事があります。
特に母親の空ちゃんですが・・・
一頭飼いの時期に身に付いたもので、甘えからなんだろうけど、私たちには強気なんですi-229

NAME:soraマミー | 2010.09.29(水) 18:01 | URL | [Edit]

 

クラウザー怖い(笑)

早くも実家に帰りたくなったv-286

NAME:Tカントク(娘) | 2010.09.29(水) 18:05 | URL | [Edit]

 

puku chanさんへ こわいでしょー?多分クラウザーは遊びのつもりでしてるんだと思います。 ボールに手をだしてもマネだけで噛まないから・・・でもこわいよね・・・

まつこさんへ やっぱり普通はしないんだ・・・(ガーン)
多分なおらない・・・ってか夫はクラウザーと遊んでる感覚だからなー
うちでは「遊び」になっちゃってる。この「遊び」してる時は手に歯があたっても噛みはしないんですよ・・・ちょっと怖いは怖い・・・

soraまみーさんへ まあ仲間がいたのねーうれしわー かわいいお顔からはそーぞーできん恐ろしい顔になっちゃう。

むすめさん まだ三日しかたってないぞー(笑

NAME:Tカントク | 2010.09.30(木) 10:16 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
