トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.09.30/ 05:37(Thu)
クラウザーがうちの子になったばかりの頃
あまりのかわいさから、友達に見に来てもらっていた。
っていうか、見せびらかしていたかな・・・

息子の同級生のお母さんのYちゃんもその一人。
「超かわいいからみにきて~」
すぐ見に来てくれた。

それから二ヵ月位後・・・
Yちゃんの家にはワンコがいた(笑

携帯画像 050
フレンチブルドッグのバニラ君

どーしてバニラにしたの?
携帯画像 051
背中が牛みたいだったからだそうです。
携帯画像 056
とっても小さかったバニラ・・・
Yちゃんバニラママの手に乗るくらいだったなー
かわいかったー
フレブルって初めて見た私は大人になっても小さいワンコなんだなって思ってた。

今のバニラ
013_20100929235113.jpg
大きくなったね・・・

このバニラ
クラウザーが何故か大好きなようで
025_20100929235323.jpg
クラウザーのお尻を追っかけてたー
そーいえば、バニラママが
「今日はクラウザーのおうちいこーね」っていって外でたら、
うちまでまっしぐらにあるいてきたそうだ・・・
017_20100929235508.jpg
トラちゃんにもご挨拶してたが、あっさり終わり・・・
028_20100930081518.jpg
ず~っとこんな感じ。
クラウザーが草に夢中になってる隙にバニラはクラウザーのチ○チ○を舐めてた(笑
バニラ~クラウザーは残念ながら男だぞー
なんでかな?
バニラは去勢してないから、匂いに敏感??
クラウザーってそんなに良いにおいするの?
012_20100930001824.jpg



ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 
 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

クラウザーって
もてるじ~~v-10
って言うか
今日クラウザーのしっぽを見て
まん丸なのでビックリしたv-12
またまたかわいい所
見つけたわv-238

NAME:なみ | 2010.09.30(木) 17:10 | URL | [Edit]

 

バニラ君の牛柄にハートを打ち抜かれましたv-238
なんて可愛いのー、その背中の模様洋服で隠しちゃうの勿体無い感じですね!
クラウザー君バニラ君にアタックされてるのに
全然気がついてなさそうな所がまたいいですね。

NAME:はろいん | 2010.09.30(木) 17:52 | URL | [Edit]

 

わぁ~!
フレンチの赤ちゃんって最強にかわいいなぁ~
やっぱ玉なしだと強い名前クラウザーでも
玉あり君からしたら オネエに見えるのか?
オネエのニオイがするのかな(^。^;)
でも仲良しは良い事だね

NAME:まつこ | 2010.09.30(木) 18:18 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.09.30(木) 19:57 | | [Edit]

 

なみへ 前まではのばしてフワ~って感じにしてたんだが、からまっちゃって大変だったの~ トリマーさんと相談してこんなのにしてます。
楽だしかわいいでしょ?

はろいんさんへ そうなんです。フレブルでは変わった模様に一目ぼれしたそうです。 トイプーとは違った魅力ありますよね。バニラ帰った後、追い掛け回されたのに疲れてたのか爆睡してた・・・

まつこさんへ 赤ちゃんの時とってもかわいかったの!あの洋服もママの手作りなんですよ。パパは今でも一緒にお風呂入ってるそうです。超溺愛・・・

NAME:Tカントク | 2010.09.30(木) 22:39 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
