トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.10.03/ 00:33(Sun)
毎日することだけど・・・
「クラウザー 超おりこうちゃん!」
って思うことがあります。

前にもチロッと記事に書いたけど、
人間のご飯時に絶妙のタイミングでゲージに入って待機してくれること。
002_20101002223003.jpg
すごくないですか?

家族全員、毎日「すごーい」って感動してます。
そして、食事が終わるまで寝てる。
後片付けし始めたら何故か起きて、出してくれるまで私をみつめる・・・
ほんとにエライぞクラウザー。
こんな頭いいワンコいるのかしらー?(多分ほとんどのうちのワンコが出来るとは思ってます)
すばらしー(馬鹿炸裂)

あと・・・
喧嘩や真面目な話のときも・・・
020_20101002222941.jpg
ゲージで終わるのを待つ。

おりこーちゃーん
空気読むなんて・・・
やっぱりただ者じゃないのかしら?

お顔もハンサムだしサイコーのワンコだわー
  (ばかじゃない?こいつ・・・解ってます、はい)

後は、散歩時に会う犬に吠えまくったり、
家以外の場所で興奮したり、
飼い主に唸ったり、
を直せれば、もっとサイコー・・・
ー1携帯 021

ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 
 
Category: しつけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

クラウザーくん 本当お利口さんですね~
うちのに見習わせたいわ!!
うちは、人間と一緒にケージで食事。
自分のお皿を見ると、ケージに入っていきますが、、、
どっちかっていうと、人間のご飯を食べたがる、、(恥
うちのはともかく、、、トイプーさんは賢いですよね♪

NAME:おやまのこじか | 2010.10.03(日) 02:02 | URL | [Edit]

 

プハハハッ"└|  `   ▽   ´  |┘"
Tカントク このブログ見に来てる人はみ~んな
Tカントクの気持ちはわかるよ~  きっとうなずいてる♪
あたし達なんて幸せなんでしょ~
(//∇//(//∇//(//∇//)

NAME:まつこ | 2010.10.03(日) 10:52 | URL | [Edit]

 

うちの子も飼い主にうなるし、
飼い主の食べてるモノを強奪しようとするし、
ピンポーンがなるとひとりカーニバルだけど、
なんてかわいいいい子なのかしら、って思ってまーす♪
(一応、いけないということは教えてます。一応。)

でも、食事中にゲージできちんと待機できるクラウザーくんは
ほんとに賢いですね。エライ!!

NAME:あのん | 2010.10.04(月) 01:42 | URL | [Edit]

 

クラウザーv-237
なんておりこうさんなの~~~
喧嘩してる時って
わかるのかしらv-236
家族の一員だねv-238

NAME:なみ | 2010.10.04(月) 11:50 | URL | [Edit]

 

クラウザー、えらいねー。

ベッドからこっちを見る目がなんとも愛らしい。
ついかまいに行ってしまいそうだわ。

NAME:びーんずじゃむ | 2010.10.04(月) 14:57 | URL | [Edit]

 

おやまのこじかさんへ ちゃんとできることとできない(あえてしない)ことの差がはげしい・・・(涙
はくちゃんのほうが絶対おりこうちゃんだと私は確信してます。

まつこさんへ ほんと・・・小さな出来事にも嬉しくなることが多々あります。 おちっこはみださなかっただけで「おりこ~ちゃん」・・・って私馬鹿??

あのんさんへ え?ももちゃんでも唸ります?」あのやさしいお顔がどんなのに変身するかみてみたいなあ~

なみへ うん、喧嘩とか深刻な話してると布団の中とか潜っちゃってでてこないのー ワンコって不思議・・・わかってないようでしっかり空気よんでるよ。多分うちのばあちゃんより周りの空気よんでる(笑

びーんずじゃむさん これだけは自慢できる。が、あとは駄目駄目だよ。 飼い主しだいだよ・・・びーんずじゃむさん・・(期待してます・・)

NAME:Tカントク | 2010.10.05(火) 10:01 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
