トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.10.05/ 01:00(Tue)
雨があがったので、夕方散歩にでました。

途中トラちゃんの家に寄ったらトラママが風邪で寝込んでた。
熱も少しあるようだ・・・

家の奥からトラちゃんの泣く声・・・
あいにく娘さんも風邪で早退してきたらしい・・・

散歩行きたがってるんだがお兄ちゃんがまだ帰ってこなくてトラちゃんイライラ?
「じゃあトラちゃんあたしが散歩つれてくわ~」
ってことで二匹連れて散歩行ってきました。

今まで一人で二匹連れて出たことないなあ・・・
ちょっと緊張。

トラちゃん、お母さんがいない事に気づく。
021.jpg
何度も立ち止まって後ろを気にしてる。
やべ・・・
動いてくれるかな?

前に薬局へ一緒に行ってトラちゃんと薬局の前で待ってたことがある。
クールなトラちゃんが「おかーさん」ってずっと泣いてたことがあったな・・・

でも今日は何とか歩き出してくれた。ホッ
023_20101004234835.jpg
でも二匹違う方向に行っちゃうよ~

散歩トラと
二匹で散歩は難しい・・・

なんか妙に速く歩きたがる、いや、もう走ってる感じでした。
競い合ってるの?
[広告] VPS

この後、近所のチワワにあった時・・・
二匹で一斉に吠えた・・・
あたしは止めることが出来ずに呆然・・・
025_20101005002154.jpg

034_20101005002352.jpg
最後のほうは馴れたのか一緒に歩いてくれた。
うれしー

018_20101005001436.jpg
散歩の後のクラウザー
疲れたんですか??


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 
 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

おはようございます。
Tカントクさんが上手なのか・・ワンズ達がおりこうさんなのか・・
(両方共ですよね!)
うまく散歩出来ているのに感心しています。
映像を見てると、アタシまでハ-ドな散歩をした気分になりました
うちも2匹いますが1度も2匹いっぺんの散歩を成功させた事が
ありません(>_<)

NAME:まみ | 2010.10.05(火) 05:30 | URL | [Edit]

 

よく、ワンちゃんを2匹連れて
散歩している人いるけど
Tカントクの見てると
大変なんだね・・・
なみには絶対
む~~り~~だわv-159

NAME:なみ | 2010.10.05(火) 08:28 | URL | [Edit]

 

二匹のおさんぽ、お疲れ様です。
大変そうだけど、楽しそうだね。

そしてそして、画像も進歩してるーv-218

NAME:びーんずじゃむ | 2010.10.05(火) 13:14 | URL | [Edit]

 

まみさんへ うまくできてますか~??まみさんとこはワンコの大きさが違うのでもっと大変だと思います。二匹連れてるとかわゆさ倍増だったよー。だけどこれが毎日だったらつらい・・・

なみへ 大変だったわ・・・二匹いてもいいかなって思ったこともあったけど私には無理!

びーんずじゃむさんへ えへへ わかった?だけどたったこれだけで一時間以上かかった(涙 、なんとなくわかってきたし次はもっと沢山の写真でやってみるわ!

NAME:Tカントク | 2010.10.05(火) 18:47 | URL | [Edit]

 

色々ありがとう 助かりました 

「散歩行って来たぜ!」ってルンルンの顔して帰って来たのみて

お願いして良かったなぁって(実は帰って来るまで心配で・・・初めてのお使いの母気分)

また何かあったらお願いしま~す

NAME:トラママ | 2010.10.05(火) 23:00 | URL | [Edit]

 

多分超心配してたんだろうなって思ってたよ。(笑
でも、経験できてよかった、おもしろかったよー
リードだけは死んでも話さないぞって緊張してたのー
体調少し治ったみたいでよかったです。

何かあったらゆってね。
頼りないけど頼りにしてね。

NAME:Tカントク | 2010.10.05(火) 23:10 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
