トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.10.08/ 00:01(Fri)
クラウザー地方最近ペットショップのオープンが多い。
で、ワンBOX行ってきた。

004_20101006235301.jpg

割と広いわ~
沢山支店があるらしいが私は初めてです。

色んなものがありましたー
ワンボックス

あたしが気になったのはこれ・・・
026_20101006235806.jpg
セレブだわー 
買わないけど・・・

つい買ったもの。
027.jpg
タブレットです。
009_20101007224129.jpg
面白いので買ってみた。
これはブルーベリー味だって。

試食どおぞ、っていわれたので食べた。
とっても薄味でしたー(味は三種類あったよー、ミルクとあと忘れた)

お買い物したらサービスで
028_20101007224532.jpg
ティッシュと
029_20101007225307.jpg
携帯救急箱?

マネージャーさんの話も面白くて中々楽しめました。

クラウザーただいまー
014_20101007230237.jpg
・・・了解。

ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 

 
Category: 遠征
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Comment
 

こんばんはー。

結構広いお店なんですね。
週末行ってみまーすe-282
なんだこれ?がすごく気になります。何何??
判明したらぜひ教えてください~。

NAME:あのん | 2010.10.08(金) 01:35 | URL | [Edit]

 

広くて新しいPETショップなんて
節約を誓った 私には 鬼門です~(泣)
ついつい・・・ついつい・・・
帰りに袋提げてる自分が目に浮かびますv-403

なんだ?これは・・・ワンコに使うものなのかな?
なんだろう?
クラウザー君へのお礼も完了?

NAME:puku chan | 2010.10.08(金) 08:54 | URL | [Edit]

 

この店って家の近くに
オープンしたお店やねv-10
前を通ったけど
すんごい広そうやわv-218
早速、クラウザーの為に
買っちゃったのねv-10
なんだこれ?は
鼻毛抜きかぁ~~v-236
ってこれってワンちゃんの救急箱なん??

NAME:なみ | 2010.10.08(金) 09:05 | URL | [Edit]

 

へぇ~i-84
近くにペットショップがオープンするなんて羨ましいなぁ~
でも、ついつい買っちゃいますよねi-236
「ふっくらさつまいも」は我が家でも食べてますよ!i-179i-88

NAME:soraマミー | 2010.10.08(金) 13:29 | URL | [Edit]

 

いつもありがとうございます。
コメントありがとうございました。
・・・わんこショップ大きいですね。
クラウザー君はお留守番だったのですか?

・・・残念ながら、BSフジが見られなくて、見ていません。
・・・これからもよろしくお願い致します。

NAME:ももぱぱ | 2010.10.08(金) 14:13 | URL | [Edit]

 

わたしも、火曜に行ってきました♪
しかも、同じベッドが気になってたんですよ=。
値段が貼ってありました?
幾らか分からないけど、高そう・・・
と、断念しました。
(そもそも、置くスペースがないんですが;)
いつか、クラウザー君と、ばったり出会うかもしれませんね。

NAME:シトロン | 2010.10.08(金) 17:20 | URL | [Edit]

 

あのんさんへ 是非いってみてくださーい。洋服はリーズナブルなお値段でしたよ。だんだんお店が増えてきてうれしいですよね。どこかの店でパリエロも扱わないかしら・・・

puku chanさんへ あたしにとっても鬼門・・・だけどチェックせずにはいられない・・・ ベッドを見に行ったんですがね・・・思うようなのはありませんでした。あたしのさすらいの日々はつづく・・・

なみへ うん、そうだよ。前ビデオやだったよね?ワンコ見に行くだけでもおもしろいし、スミッチといってみたらどおかな?

soraマミーさんへ ふっくら・・・は初めて買いました。クラウザーははじめてのおやつには喧嘩ふっかける・・・その後はもちろん美味しそうにたべてましたー

ももぱぱさんへ 初コメありがとうございます。BSみてないのですか・・・ あたしでさえ感激したのですから・・・是非みてほしいです。
パソコンでみれないのかな??
クラウザーは「店」では超興奮するのです(涙
なんとかなおしたい・・・

シトロンさんへ そうなんですか!?残念ですー
でも会ったらシトロンさんショックうけそうでこわい・・・
わたくしアラフォーですから!
いいですよね~あのベッド・・・ 
まず、お洒落な家に建て替えないと似合わない・・・
セレブよ~ だから庶民のあたしには似合わない。(あたしでなくて使うのはワンコでしたね・・・)

NAME:Tカントク | 2010.10.09(土) 00:44 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
