トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.10.09/ 00:30(Sat)
昨日の粗品のこれ
005_20101009000554.jpg
みなさん食いつきが良かったので(笑
ちょっと試してみたー
003_20101009000836.jpg
鼻毛ぬき? 普通の毛抜き・・・
これくらいしかおもいつかん
他に思いついた方、教えてくだサーイ。

さて、クラウザーの話

夫と息子のお弁当にししゃもを焼いていれました。
  (念のために言っておきますがそのほかにもおかずあります)
そうだー
ししゃもの頭とっとこー
んー
クラウザー食べるかな?
001_20101009001402.jpg
中々おいしそうだよ
002_20101009001413.jpg
「マテ」
(後ろにドライフードあるがきにしないように・・・あとでちゃんと食べましたから)
003_20101009001425.jpg
これ、奇跡の一枚だわ!めっちゃかわいー
「ヨシ!」
005_20101009001438.jpg
パリパリ美味しそうに完食!
また焼いたらあげるねー

ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 
 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

えっ!?毛抜きだったんですね。
変わってますね~。意外に鼻毛に使いやすそうですので。
鼻毛用に一票!!

はなペロ、クラウザー君激写ですね。
可愛い~キラキラ瞳もたまりませんね。

NAME:シトロン | 2010.10.09(土) 17:44 | URL | [Edit]

 

その粗品、ロイヤルカナンの袋に入ってたみたいだったので
ワンコ用品に違いない!って勝手に思って
うんうん唸りながら考えてたんだけど
よーく昨日の写真見たら、もしかして人間用!?
ですよねー^^;
鼻毛抜きじゃないとしたら、刺抜きとかかなー?
てか全然わからなーい!

NAME:はろいん | 2010.10.09(土) 20:09 | URL | [Edit]

 

救急箱に入ってたなら、とげ抜き?かな??
でも、そんな細かいもの掴めそうにないですねー
なんだろう~??
ししゃもの頭 よっぽどまちきれなくっての
ぺろりんかな?クラウザーくんかっわいいー!!

NAME:おやまのこじか | 2010.10.10(日) 01:48 | URL | [Edit]

 

えええええv-12
本当に鼻毛抜きだったのv-236

クラウザーってお魚も好きなのねv-10

NAME:なみ | 2010.10.10(日) 06:17 | URL | [Edit]

 

シトロンさんへ 毛抜きではありませんでしたー
詳しくは明日のブログにて・・・
この写真撮れた時超感激したのー
携帯だから押してからずれて写るのですが、たまたま撮れたんですよ。 永久保存だな。

はろいんさんへ 明日の記事みたらビックリですよ・・・まさかのものをつかむ・・・です。乞うご期待!

おやまのこじかさんへ ししゃも・・・くいつきがすごくいいです。
たまーにしかあげません。人間のおかずの時です。テヘ
毛抜きもどきの正体は明日の記事みてください(笑
びっくりしますよ!

なみへ 毛抜きじゃなかったのよ~ 明日の記事見てね。
クラウザーは案外魚好きみたいです。

NAME:Tカントク | 2010.10.10(日) 23:20 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
