トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.10.11/ 00:01(Mon)
ずっと謎だった・・・
029_20101007225307.jpg
これの正体わかりました!

・・・「ダニをつまむもの」
でしたー 
ビックリですね。
見つけたら手で取らないで、これで摘むそうです。

知り合いからメールきて教えてくれました。
ありがとー びーんずじゃむさん!

ダニ・・・
クラウザーは二ヶ月に一回病院でフロントラインもらって塗ってます。
多分ダニにはお目にかからないと思ってますが・・・
なるべく会いたくないものです。


こちらクラウザー地方、連休は雨が振ったりやんだりです。

ちょっと小降りの時を見計らって散歩にでました。
028_20101010220001.jpg
散歩にでたらまず脱糞のクラウザーです。
必ずですね。
一日二回の散歩で最低二回以上するウンチくんです(笑

あらら、また雨・・・
029_20101010220538.jpg
もしかして、傘こわいのー? 
なんかチラ見してるー
ニヤ・・・
031_20101011075336.jpg
と、このように嫌がらせして遊んでましたー
    すまん、こんな飼い主・・・
043.jpg



ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 
 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

こんばんはー。

ナニモノか判明して、すっきり~。
私もお目にかかったことないですけど、そんな器用にはさめない・・。
ティッシュでエイってしそうです。

新しくできたワンコニャンコのお店に今日行ってきました!!
2階がまだ何もないんですね。
室内ランとかできないかなー。

NAME:あのん | 2010.10.11(月) 01:39 | URL | [Edit]

 

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
クラウザー!側溝の穴にもう少しで
ホールインワン♪
あれ ダニを掴むのか!
分かんなかったら ズーと鼻毛抜いてたな

NAME:まつこ | 2010.10.11(月) 11:20 | URL | [Edit]

 

良かったですね!ダニをつかむ物と判明して
ホントに鼻毛を抜いてしまったらどーしよ-とドキドキしてしまいました
でも・・女子のTカントクさんは鼻毛抜いた事となんてありませんよね!

NAME:まみ | 2010.10.11(月) 15:32 | URL | [Edit]

 

あのんさんへ はい、超すっきりしましたー やっぱり犬用の救急セットだったんですね・・・
行ってきたんですカー?二階立ち入り禁止だったですね。ホント!ランできたらうれしーなー。

まつこさんへ ほんとだー、写真撮ってて気づかなかった・・・
鼻毛・・・(笑 足の毛をためしに抜いてみたらすんごく痛かった・・・

まみさんへ (笑) 超きれいに化粧してても鼻毛一本出てたら台無し・・・ 私一応鼻毛チェックは絶対します!抜くのは痛いのでハサミで切るタイプ(笑

NAME:Tカントク | 2010.10.11(月) 22:58 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
