トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
Tカントク家
今日は大事な日だった。

プロ野球クライマックスシリーズ
ロッテ対ソフトバンク 第一戦

息子(高3)はロッテ大好き
ロッテのエースピッチャー成瀬命なんです。
052.jpg
皆さん、成瀬知ってます?
ダルビッシュみたいに有名じゃないけどすごいんですよー
オリンピックにも出てたんです。
知らない人はこれを気に名前覚えてくださいね!

試合が盛り上がるにつれ、息子の舌も絶好調・・・
ソフトバンクの悪口のてんこ盛り・・・
043_20101014232215.jpg
串カツ作ってたら・・・
「ソフトパン粉=ソフトバンク 似てる・・・ ソフトバンク応援してるみたいだから早く片付けてくれ~」
考えすぎだ・・・息子よ。っていうか、よく思いついたな~

で、結果は・・・
044.jpg
3:1でロッテの勝ち
成瀬一人で投げきった さすがロッテのエース。 
大松がホームラン打ったとき、思わず息子とハイタッチしちゃったよー(笑

明日もBSで第二戦あります。
ロッテ勝ってくれ~

さて クラウザーですが・・・
031_20101014225953.jpg
これ、かわいくないですか?
つなぎ?っていうんですかね?
トイプーちゃんってこれとっても似合うと思うんです。
このお尻がたまらない・・・
042.jpg

032_20101014230008.jpg
長ズボンがまたいいわー
050.jpg
着せたことがない方は是非一度試してください。
お尻に萌え~


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

クラウザー買ってもらったの?
似合うよ~♪・・・・・・でも
やっぱ どこの子もケツ毛でるのね
私はオーバーオールが好きで着さすけど
やっぱケツ毛がきになり押し込んじゃう(^▽^;)

NAME:まつこ | 2010.10.15(金) 09:42 | URL | [Edit]

 

つなぎって可愛いですよねー!
クラウザー君は素直に洋服着てくれますか?
このタイプって着せるの結構大変・・・なのはうちだけか(汗)

NAME:はろいん | 2010.10.15(金) 12:28 | URL | [Edit]

 

そっか。トイプーは脚が長いから似合うんですね。
うちの子は着せたことないから今度作ってみようかな。
お尻とっても可愛いですね~♪
もじゃぁー、っと出てるおケケも私的にはたまりません!

NAME:わいはら | 2010.10.15(金) 22:07 | URL | [Edit]

 

長ズボン、かわいい~☆
うちの短足犬、長ズボンどころか半ズボン(?)でさえ無理。
このカタチのお洋服あこがれマス。

ロッテ、今日(もう昨日?)は残念でしたね。
1年くらい前に大松父が、おでん○葉で大松選手のプロマイド配ってて
もらってきました。時計は○レックスでしたよ・・。

Tカントクさん、リンクさせていただいてもよいでしょうか。
よろしくお願いします!

NAME:あのん | 2010.10.16(土) 02:24 | URL | [Edit]

 

あのんさんへ よろこんで!こちらこそお願いします。
はい、負けちゃいました・・・
ちょっと、エラーが多かったし、西岡も絶不調・・・
今日は頑張ってもらいたいです。
夫の同級生の床屋に大松がたまーに出没するらしい・・・(笑

NAME:Tカントク | 2010.10.16(土) 08:26 | URL | [Edit]

 

まつ子さんへ 夏前に買ったんですが、今年は暑すぎて・・・
これ夏用だから今のうちに着せないとね・・・
ズボンって後ろから見るとまぬけにみえませんか?

はろいんさんへ 超噛まれます!でも、どーしてもきせたいの~!
ある意味虐待か!ハロさんのつなぎきたとこみてみたいわ~
はろいんさん是非がんばってください!

わいはらさんへ そっか、わいはらさんなら作れます!是非チャレンジしてみてください。 ズボンなるべく長いほうがかわいいと思います。

NAME:Tカントク | 2010.10.16(土) 08:46 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
