トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.10.19/ 00:30(Tue)
最近ちょっと落ち込んでたので・・・
奮発してセレブなフレンチの店エバンタイユに行ってきましたー
医食同源がテーマのお店だそうで、なんだか有名店らしい・・・

子供が遅刻しそうな時に車で送ってく道で偶然見つけたお店。
005_20101018234047.jpg
素敵なお店でしょ?006_20101018234119.jpg
玄関がどこかわからなかった(汗
中もとってもセレブ~
007_20101018234228.jpg
メンバーは・・・子供の幼稚園時代に知り合ったママトモです。
三人娘
ちなみに私自身うっかり写すのを忘れて家に帰って一人さみしく自分で撮った(涙

さて、ランチコースで2,800円・・・
おいしいもの
料理の説明省きマース。あ、スープは栗のポタージュだった!
これにパンと飲み物付きましたー

料理に栄養表が付いていて、何カロリーだったか詳しく説明書いてありました。
少なく感じますがお腹一杯になったよ。
わたしらが食べたコースは全部で503.5カロリーだそうです。
カロリー少なくてびっくりです。

夫と息子よ、そして田舎暮らしの娘よ・・・
ごめんよー贅沢して・・・

三人ともワンコ飼ってるので、もちろん犬の話からはじまり・・・
(ちなみに他の二人はビーグルとフレンチドッグ飼ってます)
子供や姑の話など・・・
あ、みんな似たような年代なので、老眼になった話も出た(爆

楽しく過ごせましたー
ありがとう、バニラママとラックママ 
また行こうね~

そして・・・
クラウザーは020_20101019001123.jpg
お手ごろな値段のトリミングしてきたのでした。
う~ん・・・なんか鼻が長くなった(涙


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

いいねぇ~~v-10
たまには贅沢してランチもいいんじゃないv-218
やっぱりこの歳になると
おいしいもん食べて
おしゃべりするのが一番よv-221

NAME:なみ | 2010.10.19(火) 07:41 | URL | [Edit]

 

美味しいランチを食べて楽しくおしゃべり・・なんて優雅な奥様
なのかしら♪
たまにはリッチなランチもいいですよね(*^^)v
気取ってみたけど、リッチなランチ
ここ何年もした事なかったんだ(>_<)

NAME:まみ | 2010.10.19(火) 16:46 | URL | [Edit]

 

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
たまにはセレブもよくてよ♪
でも まつこは こんな良いお店はストレスがたまるわ
ナイフとフォークが使えない ( ̄Д ̄;)
でもこれで500㌍???毎日通えばダイエットできそうね
ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
あっ!Tカントクも老眼きた?
私だけじゃないのよね???

NAME:まつこ | 2010.10.19(火) 17:33 | URL | [Edit]

 

素敵なお店ですねー。
Tカントクさんのお写真だけ背景がi-201
ナイス自分撮りです。笑
503カロリーですか・・。
私、無理無理。おうち帰ってカップラーメン食べそうです。

クラウザーくん、スッキリーーー♪
しっぽがラブリーe-266

NAME:あのん | 2010.10.19(火) 21:30 | URL | [Edit]

 

すごーいっ。
一度行ってみたい。

今度連れてってくださいな。

NAME:びーんずじゃむ | 2010.10.19(火) 22:02 | URL | [Edit]

 

なみへ たま~にだしいいよね~? じゃあ今度一緒にいこうよ!
カレーでも・・・(大好きだったろ?)

まみさんへ いつもせかせかした生活してるから、たまーにならバチあたらないよね・・・(年いった言い方かしら・・・?)
私もこんなとこ何年かぶりでしたー
ナイフとフォーク沢山あって、どれから使うか悩んでしまった(汗

まつこさんへ オーホホホ まつこさんちが近かったら是非一緒にいきたいわ~ セレブな店なのでワンピースで気取っておったらジーパンの人もいた・・・私頑張りすぎた・・・(ショボン)
最近ほんとに老眼・・・メガネ二万円堂(こちらの地方にある二万以内でメガネ作れる店)で作ってこようかしら・・・見えなくて困ってるの(涙

あのんさんへ ほんとにお腹一杯になったのー 
是非あのんさんも行ってみてください。
自分撮りは悲しかった・・・(爆
クラウザー・・・同じように注文しても全く違うカットになったの(涙
ジーってみてみると、鼻の横のカットの仕方がちがうんですね~
またお金貯めますう。

びーんずじゃむさんへ え、じゃあ今度行きましょうか!違うとこでセレブきどれるとこがいいなあ~ 昨日はありがとー。エルチャン風邪ひかなかったかな??

NAME:Tカントク | 2010.10.20(水) 00:25 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
