トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.10.21/ 00:02(Thu)
トリミングから二日たった。

ん~?
なんか右の目の目ヤニがやけに多いような気がする。
それに、右目と左目の目ヤニの色が違う?
右目のは白っぽい・・・
拭いても拭いてもすぐでちゃうよー
016_20101020224328.jpg
ばい菌でもはいったかな・・・
昨日あたりから出だしたので、シャンプーなのかも・・・と考えてしまうな・・・

ということで、病院行ってきました。
色々調べてもらったが眼球は傷ついてなかった。
抗生物質の目薬もらいました。017_20101020225639.jpg

一日三回頑張らねば・・・

ところで、病院でショッキングな事実がわかった・・・
なんと体重が5.2キロになってた!
過去最大だ ガーン
010_20101020225608.jpg

009_20101020225623.jpg
横から見るとそうでもないが、上から見るとすごい・・・(泣
夏から300グラム増えた。
・・・ガムかもしれないなあ。
ということで、人間のご飯の時ゲージでおりこうさんだったご褒美は今日はナシ
007_20101020225055.jpg
クラウザー「そんな~」

そうそう、今日の病院でのクラウザーは何故かおりこうさん。
目薬点されてるときもじっと耐えてた。
目の調子が悪かったからか、それとも大人になったから?


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 
 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

クラウザーを見る限り
そんなに肥えてないような気がするけど
ダイエットしなきゃダメなのね・・・
目やにに出たりといろいろ
大変だわ~~v-12
そう言えば、寒天のご飯あげていたけど
あれの成果はないのv-236
クラウザーもTカントクも
頑張れ~~~v-222

NAME:なみ | 2010.10.21(木) 13:58 | URL | [Edit]

 

はじめましてv-10
コメントありがとう。

あら、眼やに心配ですね。
でも大切な眼球に傷がなくてよかったよかった。

それとロッテクライマックス制覇おめでとう!!

NAME:がっちゃん | 2010.10.21(木) 16:11 | URL | [Edit]

 

トリミングしてかっこよくなってv-218

5.2kgあるなんて見えませーん!
引き締まっているからかな~

眼球が傷ついてなくてホント良かったi-237
おめめがウルウルしているように見えるのは
病気のせい?
早く良くなるといいですね

NAME:ふうこ | 2010.10.21(木) 19:17 | URL | [Edit]

 

( ̄ー ̄)ニヤリッ あら?お太りになったの
ごぉめんなぁさぁ~い♪
まつこ まだリバウンドしてないわよ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
食欲の秋よ!
クラウザー 一緒に頑張りましょ

NAME:まつこ | 2010.10.21(木) 21:04 | URL | [Edit]

 

白い目やに・・シャンプー確かに疑ってしまいますよね。心配です。
目薬で早く良くなることを、願っています。

クラウザーも最高記録更新中なのですね。
ゆずも後、400グラムほど減らさないと・・・。
去年の服のボタンがはちきれそうなのです。一緒にダイエットですね♪

NAME:シトロン | 2010.10.21(木) 22:06 | URL | [Edit]

 

なみへ 寒天も引き続きやってたんだがなー最近は味付ってかんじでやってる・・・やばいよー なんとかしなきゃ・・・

がっちゃんへ 初コメントありがとうございます。
はい、はやく病院いったおかげでもおなおりつつあります。
病院で蛍光塗料みたいのを目にいれて部屋を暗くして目の検査したんですよ。びっくりした。とりあえず大したことないようでよかったです。
ロッテの相手は多分中日だな・・・

ふうこさんへ ふとったかなーって思いながら放置してたら・・・ショックです(泣 
ガムは小麦粉だからなー しばらく控えよう・・・
目はもおだいぶんいいのです。早めに受診してよかったです。

まつこさんへ トリミングのおねえさんに、クラウザー君一回り大きくなったね!って言われてたんです。体重計にのるのが怖くて避けてたんですがやっぱり・・・でした!ひじょうにやばい!

シトロンさんへ え!じゃあどんなダイエットしますか??一緒に頑張りましょう!なんとか300グラム減らしたいよー ついでに私もかな・・・
 

NAME:Tカントク | 2010.10.22(金) 10:03 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
