トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.10.23/ 09:58(Sat)
朝、九時過ぎにお隣に何か業者の車が到着
018_20101023094859.jpg
ん~?とクラウザーが窓辺に・・・
020_20101023094923.jpg
は~・・・・
それから始まりました・・・
ワンワン ギャンギャン
うるさーい
どーも玄関のアスファルトをなおしてる様子・・・
ラジオを流しながら仕事してらっしゃる・・・
019_20101023094911.jpg
せっかくお天気いいけど、クラウザーがずっと吠えまくるので・・・
窓しめきってます(涙

多分クラウザー的には
「あやしい奴がいる!」
って吠えてるんだろうな・・・
しかしこううるさいとご近所迷惑になるし・・・
あー
吠えないようにするにはどおしたらいいのかしら・・・
022_20101023094934.jpg


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 
 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

クラウザー君 目やに良くなって良かったですね♪

無駄吠え・・・無駄に吠えてるばかりじゃないんだと思うけど
うちも 今だにしますよ(トホホ・・)
クラウザー君と 同じ立場だったら間違いなく吠えてます(>_<) 
軽減する方法 アタシも知りたいです❤


NAME:まみ | 2010.10.23(土) 10:31 | URL | [Edit]

 

クラウザーが吠えるのは
家にきても吠えていたよねv-12
何か不審な音や声が聞こえると
吠えるんだ・・・
敏感なんだね~~~

NAME:なみ | 2010.10.23(土) 10:45 | URL | [Edit]

 

同じく!吠えるよ
ノー!!!って叱ると少しは止むけど
遠慮しながらでも吠える
多頭飼いで直すのは無理だと
諦めてま~す(∩。∩;)ゞ

NAME:まつこ | 2010.10.23(土) 20:50 | URL | [Edit]

 

まみさんへ ご心配有難うございます。なんとか治りつつあります。
あんまり吠えるので、うちもなおしたい所(風呂のタイルが最近雪崩のように10枚程はがれおちた!)あるんだけどクラウザーのことを考えると躊躇してます。どおしたらいいものか・・・

なみへ そうなんです。ワンコって敏感・・・うちの車の音とかも憶えてるようです。もっとびっくりなのは、留守番の時、婆さんが玄関あけても吠えないが、あたしが帰ってきて玄関あけたらわかるの!何が違うのか・・・すごいとあたしもびっくり。

まつこさんへ 多頭飼いだと一斉に吠えるのですか?吠えないワンちゃんも中にはいますか?まつこさんみたいにワンコに馴れてても吠えさせないようには中々難しいのですね・・・じゃああたしには無理かな・・・

NAME:Tカントク | 2010.10.24(日) 00:15 | URL | [Edit]

 

こんばんは!

うちの子もピンポーンがなればワンワン、
近所からワンコの声が聞こえればワオーーーン、
どうしたら吠えなくなるか、よい方法が分かった暁には
ぜひ教えてください・・。
立派な番犬にはなりそうなんですが。

NAME:あのん | 2010.10.24(日) 01:51 | URL | [Edit]

 

あのんさんへ あのんさんとこもですか!どこのワンコもそんなもんなんですかねー?ちょっと安心(?)したわー 来客がきても、おちおちしゃべってられないくらいなんです(涙  ほら、よく看板犬っているでしょ?
あの子達はほえないよねー?ああいう子たちってあこがれるわ~

NAME:Tカントク | 2010.10.24(日) 09:03 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
