トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.10.25/ 00:01(Mon)
すっごく寒くなってきましたね。
寒くて寒くて・・・

クラウザーは
013_20101024232834.jpg
今日一日ずっとこんな感じ・・・
寒いんですね。

ということなので、ワンコ周りを冬用に模様替え~
まず、カフェマットを
014_20101024232858.jpg
あったかベッドに・・・
あたしが仕事してると、いつも足元で寝てるので・・・

そして、二階の寝室のゲージを
015_20101024232909.jpg
これはね、去年作ってみました。

寒いかなって、生地屋さんで一番安いキルティングを買ってきて作った。
高くてもいいしもっとかわいいのにすればよかったと今日後悔した・・・

とりあえず、しばらく使ってみよう。
全部覆うとクラウザーが暴れたので、表面は開けたが・・・
寒さ対策になってるのかな・・・?

こんな感じで冬迎えます。
どお?クラウザー?
012_20101024234454.jpg
ダメです。

ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 
 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(9) 
 
Comment
 

広島も明日から冷えるっていってたわ
まだ日中は暑くて扇風機が回ってるのに!
ダメダメ飼い主 まつこは一緒に寝てるぅ
冬は湯たんぽとして最高に暖かいので
活躍してくれますv( ̄ー ̄)v

NAME:まつこ | 2010.10.25(月) 08:07 | URL | [Edit]

 

まつこさんへ 一体何匹のワンコとねてるの~?(笑
一緒に寝ると暖かいが段々人間がすみっこに追いやられるし重い・・・
最近はゲージで寝るようにさせてるが三時過ぎから出せとキュンキュンいいだして、私はゲージの前に布団でくるまりながら怒りながら寝てます。それが五時過ぎまで続き五時半頃にあきらめてゲージから出す・・・
クラウザーはもお夜は私=敵みたいな扱いで夫に助けをもとめてるようで夫から離れない・・・

NAME:Tカントク | 2010.10.25(月) 09:10 | URL | [Edit]

 

寒くなってきたね・・・
クラウザーとベットで一緒に
寝たらあったかそうやけど
ダーリンとTカントクの
お邪魔やねv-10

NAME:なみ | 2010.10.25(月) 12:36 | URL | [Edit]

 

仕事中だけど・・・こっそりっ。

ホント、寒くなってきたね。
寒さ対策にゲージを囲っちゃうのをやってみるわ。

で、質問!
ゲージの中のベッドにバスタオルしか入れてないんだけど、毛布を入れた方がいい?
ホリホリして出しちゃうんだよなぁ。。

NAME:びーんずじゃむ | 2010.10.25(月) 16:02 | URL | [Edit]

 

明日から寒くなるって予報に
初冬を迎える茶々にどうしようかと思っていたら
とても参考になる記事、ありがとうi-194

そうかケージにカバーね♪
ドーム型を買おうかと思っていたんだけど入るかな~?

まだ一緒に寝ることは考えていないの
でも私が知っている人は一緒に寝てま~す!
一緒に寝るなんて
茶々がおとなしくしてないから、きっと無理(*゚Д゚)ノ ダァー!!

NAME:ふうこ | 2010.10.25(月) 23:51 | URL | [Edit]

 

可愛い~!
寒くて顔だけだしてるのね☆
アロハもよくやってました笑

私も一緒に寝てたんですが、肩を枕にされ、そのうち枕もとられ…でも本当に冬は暖かくて私からくっついてました笑

クラはフアフアだから一緒に寝たら気持ちいいだろうなあ☆

NAME:かんこ | 2010.10.26(火) 00:01 | URL | [Edit]

 

なみへ そうなのだ!
私はクラウザーが邪魔。クラウザーは私が邪魔。

びーんずじゃむさんへ フリースのワンコ用毛布なら去年の福袋に入ってたので家に余ってます。よかったら使ってよー
近日中に持ってくわ。
初めはバスタオルとかゲージまわりに洗濯ばさみでまいてましたー

ふうこさんへ 屋根があったほうが空気がまわらなくてあったかいんじゃないかな・・?って勝手に考えてるのー。だから寝る時はドーム型かなって・・・絶対一緒じゃないほうがいい・・・ワンコに気を使ってしまって体固まりますよ。

かんこさんへ 暖かいけどホント重い・・・だんだんだれのベッドかわからなくなるくらいに真ん中でドーンと寝てるのは困ります。最近私きらわれてクラウザーは夫のベッドに直行してる。



NAME:Tカントク | 2010.10.26(火) 00:39 | URL | [Edit]

 

あのね。ワンコの中でまつこが負けたのニコちゃん・・・
サークルで寝かしてたけど異常な寂しがり屋
1年以上戦ったが負けました
キャリーに入れてまつこの枕元で寝かせたら
安心して寝てくれたよ
今から寒くなるし怒ってばかりは疲れるじゃろ
試してみたら???

NAME:まつこ | 2010.10.26(火) 22:21 | URL | [Edit]

 

まつこさんへ ワンコによってなんですね。ちなみにクラウザーはキャリーに閉じ込められるのが大嫌い・・・やっとゲージに人間のご飯時と寝る時だけ入り口閉めることができるようになったんよ・・・もお少し頑張ってみます!

NAME:Tカントク | 2010.10.26(火) 22:39 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
