トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.10.27/ 00:01(Wed)
いつも朝は6時過ぎに起きてお弁当作ります。
今日は起きたら7時40分だった!
ぎょえー!
息子よー!おきて~
謝りながら車で送っていくことに・・・

車の中のナビのテレビで今日の占い。
12位は~山羊座
息子「だから今日寝坊したんか・・・」
T「そおかな・・・」

家に帰って部屋の整理してたら
009_20101026230218.jpg
(注 イメージ画像です)
指を力いっぱいはさんだ。いた~い(泣
007_20101026230230.jpg
夜まで痛かった・・・

なんか足の裏冷たい
002_20101026230455.jpg
悲しくなった・・・びんぼ~

とにかく踏んだり蹴ったりの一日だった。

クラウザーは
寒いので寝てばかり。
仕事してる私の足元で寝てた。
足が寒いので
003_20101026230734.jpg
いいアイデアじゃない?

017_20101026231102.jpg
クラウザーはクッションが取れることに気がついてしまい、またモミモミし始めた。
クッションを噛みながら手でクッションをモミモミするの。
これ、みなさんのうちのワンコしますか?
018_20101026231114.jpg
これ始まったら止まらないんですー
おまけにクッションもグッチョリ濡れてる(涙
ま、しかたない。

寝るために二階へ
ゲージについてる空っぽの皿の前でずっと吠え続けるクラウザー
腹減った・・・ですね。
晩御飯はいつも六時なんですが、
この時10時でした。
いつまでたっても腹減った攻撃がおさまらず・・・
10gだけ追加・・・
022_20101026232037.jpg
だから太るんだろ!とクレームきそうですね・・・
026_20101026232540.jpg


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

こんな日もありますよ、ドンマイ!(ドンマイって死語?)
・・って、えらそうにスミマセン。
私も起きたら8時すぎってことありました。もちろん、会社は遅刻。
夫よ、なぜ私を起こさない?なぜ自分だけ起きて会社へ行く?

クラウザーくん、ご飯きっちり食べてくれるんですねー。
うらやましいです。
うちは食べません。食べないワンコがこんなに大変だとは思わなかった・・。

NAME:あのん | 2010.10.27(水) 00:39 | URL | [Edit]

 

寒くたってきたから
いつまでも布団の中で
ヌクヌクしてるから
寝過ごしてしまうんだよね・・・
わかるわかる・・・

クラウザーの湯たんぽで
Tカントクは仕事しながら
あったかそうでいいわ~~v-10


NAME:なみ | 2010.10.27(水) 08:43 | URL | [Edit]

 

またまた会社から・・・こっそり。

指は大丈夫?
靴下は見事に破れてるねー。
新しいのゲットだー。


この日、Tカントクと時間に起きた私。
あわてて2人を起こして、
息子に弁当代握らせて雨の中を自転車で行かせた。
娘はぷんぷんな顔して走って学校へ行った。
猫はほっとけば勝手に必要な分だけのご飯を食べるからだしっぱでいいけど、犬はまだまだふやかしご飯の上、そのままにはしていけないので「はよ食え!」とせかすせかす。

焦って焦ってあせった、一日だった><

寝坊したのって・・・寒くなったからかしら?
そうよね。そうだよね。

NAME:びーんずじゃむ | 2010.10.27(水) 17:23 | URL | [Edit]

 

うちも(歳がいもなく)今だにクラウザー君と同じ事しますよ~
特に眠くなると・・・(もみもみかみかみ)(笑)
それをアタシは「チュパチュパちゃん」と言ってます
赤ちゃんに戻るのかしら?

良かった~Tカントクさんの靴下が変わってて(*^^)v

NAME:まみ | 2010.10.27(水) 17:55 | URL | [Edit]

 

v-290ピピピピィ~クレーム発生よ~

2日前の私の靴下と同じじゃん!

両方なってた?

NAME:トラママ | 2010.10.27(水) 21:52 | URL | [Edit]

 

その分、明日は良い日ですよ♪
クラウザー君 赤ちゃん帰りでしょうか
母乳飲んでた時のくせ、落ち着くんですかね?
冬は、ワンコの 高めの体温が 暖かいですよね♪

NAME:シトロン | 2010.10.27(水) 22:03 | URL | [Edit]

 

あぁ~~~痛い!
私も気持ちが焦ってるのかドアを開けるときに
頭をぶつける(^▽^;)
私みたいに靴下破けて気がつく人いるんだ!
安心したわ~~~

NAME:まつこ | 2010.10.27(水) 22:09 | URL | [Edit]

 

あのんさんへ どおして家族(特に子供)は自分で起きようとはしないんでしょうかね?私が悪いのはわかってる・・・がたまには寝坊するよね~ あのんさんの旦那さんの話・・・爆笑してしまった。自分だけ起きてって・・・おもしろいです。
クラウザーは最近食べすぎです。秋だから?

なみへ ブログ夜書いてるから気がついたら一時とかになってる・・・
その分日中昼寝してます(えへへ)
クラウザーのベッドにはいい案でしょ?クラウザーもあたしにひっつきたいし、あたしもあったかいしv-238

びーんずじゃむさんへ 超わらったわ~(大うけ!)ナイス!
息子Sや娘Nの姿目に浮かぶわ~
今日は目覚まし遠くに置いて寝ました。
寒くなってきたしやばいよね。

まみさんへ まあ靴下チェックしたのね(笑
あのモミモミって!そおか、そおかも。目からウロコです。
そおいえば、そのしぐさですね。クッションとか枕によくモミモミするんですが赤ちゃんのころのなごりかもしれませんね~なんかすっきりしました。多分、絶対そうだと思う。

トラママさんへ うつったんかな?(笑
靴下は片方だけでしたー いっつも同じ足に同じ靴下のほう履いてたんかな?

シトロンさんへ 赤ちゃん帰りなんですかね?他の方からもコメントいただいて気がつきました。納得しました。あんまりすきなしぐさでなかったけど、赤ちゃん帰りならこのままさせておこうと思います。はやくにお母さんから離されたであろうから、なんか切なくなりますね。

まつこさんへ とっても痛くてしばらくうずくまってた(泣
昔車のドアに親指挟んで骨折ったことあります。
それを思い出すくらい痛かった・・・
靴下よくやぶくんです。多分扁平・・・?
いつも履いてから気がつきます(にぶいんかな・・・)




NAME:Tカントク | 2010.10.28(木) 00:44 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
