トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.10.28/ 00:01(Thu)
夕方散歩してたらばったりボルゾイのジョイ君一家にあった。

私はジョイ君とクラウザーが仲良くなって欲しくて毎朝散歩時にジョイ君に会いに行ってたの。
毎朝行ったかいがあって少しずつジョイ君の近くに行ける様になったクラウザー
相変わらずお互いに吠えるんだけどね。

で、今日会った時の奇跡の一枚です。
011_20101027232404.jpg
すごいでしょ?
一緒に歩けるようになったんです(嬉

この写真はたまたま向こうからトラママが散歩していてトラママもビックリして撮った一枚です。

感動したわ~
クラウザーびびってるみたいだけど、これはすごい進歩でした。
嬉しかったわ~
このままジョイ君の家まで一緒に歩いたんですよ。


散歩から帰ったらクラウザーはご飯です。
その後私は夕飯の支度します。

クラウザー 私に遊んでもらえないのがわかると寝てましたー
015_20101027232458.jpg
ちゃんと寝てるか確認して・・・

サラダつくろー
気がついたら・・・
013_20101027232434.jpg
あら、いつの間に・・・
012_20101027232422.jpg
他のものを作ってるときは知らん顔して寝てるのに、レタス、キャベツのパリッ!って音をだしたら~
いつのまにか来てるんですよー
最近はキャベツはアブラナ科だからワンコによくないって聞いたのでやってません。
だから
014_20101027232446.jpg
レタスを1つだけあげました。
だから太るんだろと非難されそうですね・・・
これ一個だけだから~


今日はドラフト会議・・・
早稲田の斉藤祐樹がどおかロッテにいきますように・・・


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 
 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(9) 
 
Comment
 

ビビリな王子だけどジョイ君を威嚇してました(笑
大型犬になぜか強気な意味わからないビビリビーグルです。
クラウザーとジョイ君がいて王子がそこに参加したらクラウザーにビビリながらジョイ君を威嚇するおもろい光景が見られそうです。

キャベツは良くないけど与えてます(汗
湯掻いて絞って与えてる←これが良いわけではないけどなんとなく
うちさ・・もっと駄目なもの与えてるじゃん(爆

NAME:ガオ母さん | 2010.10.28(木) 08:24 | URL | [Edit]

 

キャベツはダメでレタスはいいのv-236
ふ~~ん。
知らない事がいっぱいあるわv-12
レタス1枚でも豚v-16
なるよ~~~
ダイエット頑張れ~~~v-82

NAME:なみ | 2010.10.28(木) 08:37 | URL | [Edit]

 

クラウザー、すごいねー。
頑張ったねぇ。

エルも早く一緒に散歩させたいっ。


レタスはいいけど、キャベツはダメっと。。( ..)φメモメモ
知らなかったー><

また教えてねー。

NAME:びーんずじゃむ | 2010.10.28(木) 09:32 | URL | [Edit]

 

そうなんですね!キャベツはあんまり良くないんですね!
アブラナ科・・何ででしょうね(@_@;)

Tカントクさん地域はいろんな犬種のわんこが沢山いるんですね
それに知り合いの方とお散歩出来るなんて楽しいですよね❤

NAME:まみ | 2010.10.28(木) 12:00 | URL | [Edit]

 

キャベツダメなんだ@@;
知りませんでした、ハロキャベツ大好物なんで
結構あげちゃってた(汗)
これから気をつけようと思います。

NAME:はろいん | 2010.10.28(木) 14:28 | URL | [Edit]

 

昨日はほんとにびっくり・・・クラウザー君とジョイの距離が徐々に
近くなってるね、「うれしいうれしい」 
Tカントクの努力の賜物ザンス(^x^)
ありがとね。。。

ご近所さんだからなかよくしたいもんね♪

とらちゃん宅のお庭へ毎夜九時過ぎにお伺いする我が家の2ワンコ、
これもちと行き過ぎの感はあるけどさぁ~

NAME:チャッピィママ | 2010.10.28(木) 15:28 | URL | [Edit]

 

クラウザーの前に
入れ歯がある
イヤ! 歯科にある歯の型か???
(ーー;)・・・気になる
やっぱ 歯の型にみえるぅ
ロッテ行ったな

NAME:まつこ | 2010.10.28(木) 21:20 | URL | [Edit]

 

ごめ~ん (ノ◇≦。)
ハムだった
残念だったね

NAME:まつこ | 2010.10.28(木) 23:23 | URL | [Edit]

 

ガオ母さんへ ジョイ君は小型犬が好きなんだそうです。ガオはジョイ君にはちょっとだけ大きかったからこわかったのかな・・・?
私も最初はキャベツ茹でてやってたけど、ガオ母さんに聞いてからもおやるのをやめたの。

なみへ ご飯つくってるとね、ジーってずっとみつめられるの。それが辛くてついやっちゃいます。だめだよね。

びーんずじゃむさんへ でしょ?つぎはエルちゃんだね。だってエルちゃんの方が強い(笑 この前負けたから・・・

まみさんへ アブラナ科は甲状腺の病気になるとかなんとかって聞きましたー 最近うちの町内は以上にワンコが多いんです。私の年代もワンコ飼い始める人が増えてきてます。うれしいな~

はろいんさんへ アブラナ科は甲状腺の病気になりやすいとききました。前にテレビで芸能人のワンコとの生活のをやっていて、イッコーさんが愛犬に野菜のみじん切りを煮たものを毎日やっていて獣医師にやめたほうがいいといわれてたの。そのときにあぶらな科の話もしてたような気がします。あたしもはっきりわかりませんが一度パソで検索してみてください。

ちゃっピーママさんへ コメントありがとうございます。こちらこそ、仲良くお願いします。そのうちチャっピーとも・・・無理かな~?

まつこさんへ 超うけた(笑
あれはガムだよ~ 半分食べちゃったのさ。
私は来期からユー君が登板した時だけ日本ハムのファンになります。
マー君対ユー君の対決が楽しみだわ~ 

NAME:Tカントク | 2010.10.29(金) 00:05 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
