トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.10.29/ 00:15(Fri)
隔週の木曜日は婆ちゃんがお友達と午前中から夕方までお出かけするのでTカントクには大事な日なんです。
ランチとか、この日なら行きやすいんです。
誰かお誘いいただけるなら木曜日に・・・


今日はトラママと遠くの大型スーパーに行くことに。
目的はこれ
003_20101028225750.jpg
最近町内ではやってるのー ヤギミルク

赤ちゃんようみたいらしいが、成犬にもいいって聞きました。

栄養もあるし、毛ヅヤとかお腹の調子もよくなるとか・・・
牛乳のかわりに飲ませても良いとかってかいてある。
消化がとてもいいんだってー
ドライフードにふりかけてやってみた。
004_20101028230345.jpg

002_20101028230839.jpg
ちなみにこれは衝動買い かわいいでしょ?
お皿沢山あるんだが、あまりにかわいくてつい・・・(汗
で、クラウザーは
006_20101028231054.jpg
食べてくれましたーホッ

買った後は夕飯の買出しやら、靴下(やぶけてたので・・・)やら買ってお昼は天ぷら定食(写真なし)
最近年取ったせいかすぐ胸焼けをおこしちゃうわ~ 気持ち悪 ウップ

そしたらトラママが「コーヒーでも飲まない?」
あら、いいわね、飲んだらすっきりしそう、行こう~
といってトラママに先導されていった先は・・・
コーヒー専門店の試飲コーナーだった(笑

馴れた様子でトラママはコーヒー貰ってきた。
面白すぎだよトラママさん!
001_20101028232023.jpg
誰がコーヒーに金だすか!そーですねー(大ウケした)
それが案外おいしかったの~
ご馳走様でした(誰に?)

斉藤祐樹は日本ハム(涙


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

おはよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ヤギミルク 良いって言うよね
赤ちゃんの時は使ってた♪
でも クラウザー ダイエットするんじゃね?
・・・忘れてた???
いつもの倍は散歩だな♪

NAME:まつこ | 2010.10.29(金) 07:33 | URL | [Edit]

 

まつこさんへ ・・・やばいかな? ちょっとフードにふりかけるだけ。味付け程度にしようと思ってます。どおしても試してみたかったの~

NAME:Tカントク | 2010.10.29(金) 08:15 | URL | [Edit]

 

Tカントク、てんぷら定食食べて
胸焼けしたんだ・・・
歳いくと段々そうなるのかなぁ・・・
なみは全然油っこいもん
OK牧場だわ~~
きっと、ドロドロ血だわv-12

コーヒーの試飲どこ?どこ?
ステキチな一服する所があって
いいね~~~v-10

NAME:なみ | 2010.10.29(金) 09:00 | URL | [Edit]

 

わ~アタシも「やぎミルク」欲しいです
初めて見たけど粉末なんですね♪
Tカントクさん!お味はどんなかな?
甘いのかしら?
なめたら教えて下さい(●^o^●)

NAME:まみ | 2010.10.29(金) 15:49 | URL | [Edit]

 

あら・・ここはあたくしのマーキング範囲じゃないの。
そーよあの珈琲屋さんに行くとみんなそこでお茶タイム。
ちなみにあたくしいつも一人でどーーしても「ください」って言えないの。
前を何回通ってもくれないし・・
あたしって話かけにくいのかしら?

山羊ミルク・・そんな遠くに行かなくても売ってるじゃん(爆

NAME:ガオ母さん | 2010.10.29(金) 17:33 | URL | [Edit]

 

なみへ 油もの大好きなんだけどね・・・だんだん沢山食べれなくなってきたよ~ ここは河北イ○ンの店の広場だよー周りはじーさんやばあさんがテレビ見てたー

まみさんへ 今日の記事で書きましたが甘くなかったですよ。赤ちゃんの粉ミルクの味かな?って舐めてみたの~ ぜんぜん甘くない、マジまずい(涙 でもおいしそうに舐めてたよ。ピーちゃんにどーですか?

ガオ母さんへ あのね、プラントで買ったの、イ○ンとでは値段が千円近く違うの!びっくりしたわ。
コーヒーは前通っただけでくれたの~
おいしいよ。是非飲んでみて欲しいわ。でも最初からミルクと砂糖入りだよ。

NAME:Tカントク | 2010.10.29(金) 23:37 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
