トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.10.30/ 00:00(Sat)
昨日のヤギミルクの続編

興味ある方もいるようなので・・・
001_20101029223932.jpg
中身はこんな感じ。

002_20101029223942.jpg
スプーン一杯にお湯で溶かしてさましてクラウザーにやってみました。

P-ちゃんが行くのまみさんからのリクエストでなめてみた(笑
まずい~ 匂いは脱脂粉乳・・・?かな。
こんなまずくてもクラウザーはがっついて飲んだよ。ほんとにうまいのか!

とにかくワンコの体に良いと言うことなのでしばらくやってみよう。

ちなみにペットショップで買うよりも倉庫型の大型スーパーで買ったほうが値段が随分違ってました。
ペットショップでは2400円位でスーパーでは1500円ちょいでした。
同じものでですよー


ところで、あまりの寒さでとうとうヒーターだしました。

クラウザーベッドで丸まって寝てたのに、ヒーターつけた途端に移動。
005_20101029230509.jpg
とっても近いぞ!
毎年こんな感じです。
ほんとにワンコって寒がりだな~
ヤケドしないかハラハラします。

007_20101029224017.jpg
今からそんなに寒がってたら真冬どーするのさ?
012_20101029231010.jpg
え~お母さんの昼寝の時間が延びるだけだよ~



ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 
 
Category: 食事
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

ペットショップとスーパーではそんなに値段が違うことに衝撃です。

うちのもクラウザーくんとまったく同じ動きですよ~、
ヒーターの前に陣取る。
こたつの中で生活する。
♪ゆ~きやこんこん・・♪の「犬はよろこび庭かけまわり」って、
うちのコはありえない・・。

NAME:あのん | 2010.10.30(土) 01:24 | URL | [Edit]

 

チカッ!クラウザー焦げたニオイしないか?
ほんとに寒がりだよね~
わざとか???ってくらい震えるもんね
でも寒くて震えてても散歩の時は
震えは止まる・・・?演技かな?
うちも コタツはまだだ!

NAME:まつこ | 2010.10.30(土) 09:05 | URL | [Edit]

 

クラウザー!!
ヒーターに近すぎv-12
大丈夫なのか・・・
でもこたつはいいよねぇ~~
クラウザーは、こたつの中に
もぐってしまうのv-236

NAME:なみ | 2010.10.30(土) 10:54 | URL | [Edit]

 

Tカントクさん・・味見の件ありがとうございます<(_ _)>
ほんのり甘めじゃないんですね~
脱脂粉乳?ですか?(飲んだ事ないけど❤)
よそ様のブログで(夏)
固めてアイスにして美味しそうに食べているワンコを見た事があって
ず~っと気になっていたんですもん
でも買ってみたいので安い所探してみたいと思います♪

クラウザー君もうちもどこのワンコも一緒ね~
ストーブ大好き~
吹き出し口にぴったりくっついている時は
「よく燃えないな~」と感心して見ています
(危ないよ!)

NAME:まみ | 2010.10.30(土) 11:03 | URL | [Edit]

 

クラウザー君すごいヒーターに近いですね^^;
うちも最初の冬はクラウザー君状態だったのに今は
あまり近づきません、太ったから寒くなくなったのかな(汗)

キャベツの件教えてくださってありがとうございました。
そういえば私もそのIKKOさんのTV見てた記憶があるのに
全然学習してなかった(汗)
私もあれから調べましたが、Tカントクさんの言うとおり
食べすぎなければ大丈夫そうですね、
これからはあげる回数控えめにしようと思いました、
ワンコのゴハンって難しいですね。

NAME:はろいん | 2010.10.30(土) 14:24 | URL | [Edit]

 

あのんさんへ びっくりでしょ?倉庫型ってプラントですよ・・・(書いていいよね?)でもペットショップの方は種類が豊富にありました。
ワンコってどこの子もこんなんなんですねー。そう思うと外飼いの子はどうなんでしょうか?寒くないのかなー?家飼いの子は人間と感覚が同じになっちゃうんでしょうね。

まつこさんへ しばらくヒーターの前にいて熱くなったら机の下に移動・・・そしてまた冷えた頃にヒーターの前に・・・これの繰り返しです。

なみへ 燃えないか心配(汗
コタツの中にはもぐらないで入り口付近にいます。用は人間みたいにかな~ 友達の家のワンコはコタツの中から出てこないんだって!

まみさんへ いえいえ、今日も粉なめてみたけど、やっぱまずかった(笑 そう、今度ヤギミルク寒天にしてみればいいんですね。やってみます。じりじり毛が焦げてこないか心配・・・

はろいんさんへ うちも太って困ってます(汗
 ワンコご飯はホントむずかしいです。ワンコ飼ってる友達とかに聞いたりしてますが皆さん手作りとか凝ってるようです。私は無理・・・せいぜいトッピングぐらいです。あ、ブドウもだめっていってたなあ~なぜなんだろう・・・

NAME:Tカントク | 2010.10.30(土) 23:41 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
