トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.07.29/ 00:00(Fri)
あのね、クラウザー
って話かけたら
004_20110728235457.jpg

真剣に話聞いてくれます。

なので、
日ごろの愚痴をいつもクラウザーに言ってます。
005_20110728235652.jpg
こーいうときは黙って聞いてくれるんだよなー
Thank you!



ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2011.07.25/ 23:06(Mon)
クラウザーをナデナデしてたら・・・
ん?
008_20110725230052.jpg
発見!

マジ白髪?ってこれヒゲなんですけど・・・


身体にもたまーに白い毛がポツポツある・・・(汗

色が抜けてきてるのでしょうかね・・・

それとももお老化??(涙




ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
この前ランチで初めて体験した「パンにオリーブオイルを付けて食べる」にはまっちゃったアタシです。

006_20110530231951.jpg
ついに買ってしまった。バジル入りです。
パンに付けたいのでパンやさんで買ってみました。

小さいのに560円・・・(汗

007_20110530232307.jpg
パンにオリーブオイルをかけてオーブントースターで軽く焼いて粗塩かけて食べる。
この食べ方も友人に教えてもらったのー

おいしーのー

友達何人かに聞くと皆さん炒め物もオリーブオイルでしてるって(汗

うちはサラダ油・・・

え?そうなの?

目からウロコ

スパゲッティパスタすらサラダ油なアタシ・・・

どんな味になるか解からないので怖くて使えませんでした。

「あんまり安いのは駄目よー」と言われたがどんなのを買っていいかわからず・・・
う~ん・・・?

とりあえず料理用に特売の中で500円台のものを買いました。

今度恐る恐る使ってみようと思います・・・

皆さん使ってますか?オリーブオイル・・・


image3559[1]image3559[1]



さて、今日のクラウザーですが・・・

昨日から雨ばかりですねてるのか?

008_20110530233446.jpg
たまーに思い出したかのようにしてるモミモミ

母乳飲んでる時のポーズらしい

不思議だな~

011_20110530233855.jpg

何故かアタシの布団ではなく夫の布団・・・

なんで・・・?



ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
2011.03.15/ 00:15(Tue)
被災地の皆様にお見舞い申し上げます。

クラウザー地方
今日はとても寒く雪が降ってます。

それでも家の中で暖をとれるということのシアワセを感じてます。

アタシは地震がきてからずっとテレビを見てます。
現実に起こったことをせめて見ておかないといけない。

たまにワンコが出てたりすると見入ってしまいます。

001_20110316092417.jpg
迷子札です。

今までリードに付けてたけど、首輪に付け直しました。

002_20110316092824.jpg
重そう・・・?

もお2,3個買ってリードや他の首輪にも常に付けて置かねば・・・


ブログランキングに参加してみました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 

 
Category: 未分類
編集[管理者用]
2011.03.15/ 00:00(Tue)
里親募集です(転載希望します)

o0308040711107235517[1]


飼い主さんが病気入院の為この子のお世話が出来なくなりました



このパピヨンの里親さんになってくださる方居ませんか?
o0401040111107615804[1]
       

詳細です




☆ 名前はステップちゃん 




☆ 9歳の女の子(避妊手術まだしてません)



☆ 体重6kg



☆ ワクチン・フィラリア 共に済み



☆ 健康状態良好

     但し現在外耳炎治療中



☆ 排泄はお散歩時



☆ 無駄吠えなし



☆ 石川県・富山県・福井県で飼育可能な方でお願いします


お友達からのお話しなのですが私にはブログで里親募集を掲載する事しか出来ません



9歳ですが残りの犬生家族の一員として可愛がっていただけませんか?




1日も早く新しい里親さんが見つかる事を願い



と共に読者の皆様転載していただけませんか?



宜しくお願い致します



里親希望の方はコメントでご連絡いただきたいたいと思います



是非宜しくお願い致します


ブログランキングに参加してみました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 









 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
