トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.04.13/ 18:23(Sat)
クラウザーがどうしてもそっちに行きたいと言うので(←飼い主特有の聞こえた感であり、言うか!という突っ込みはなしよ^o^)

その方向に行ったら


ほーら、みたことか


これなんていうの?

アミアミがわたれません。
どうしても行けないらしい

仕方なく抱っこしました。

まったくもお!

その後は普通に

素敵な景色を満喫して帰りましたとさ^o^ 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.04.11/ 23:42(Thu)
昨日、ちょっと用事があって

クラウザー12時間お留守番しました。

あ、婆ちゃんは家にいましたが、、、

前に宅急便が来て、うっかりクラウザー脱走したことがあったので、アタシがいない時は二階のケージでお留守番

何とか無事にお留守番できました。



帰ってから夫から聞いた話ですが

夫が帰宅してケージから出して居間に降りてきたらすぐ人間の夕飯

それに気づいたクラウザーはすぐ居間にあるケージに自分から入っていったそうです。^o^




えらいなあ~ 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.04.04/ 22:13(Thu)
クラウザーは写真うつりが悪い

たま~に、ホントにたま~に超可愛く撮れることがある。

それが今日とれたので公開しまーす



いや~ん(^^) めっちゃ可愛いい~ 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2013.04.02/ 16:08(Tue)
夕方また裏のラン




クラウザーはモッチンに乗りたくて仕方がないらしい





ガルル!と怒られた^ - ^


諦めなさ~い


ごめんね~




また籠城しちゃった~ 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.04.02/ 13:10(Tue)


婆ちゃんが名前を「毛布ちゃん」と覚えた、、、

ちゃんと「モフちゃん」って教えたんだけど。

「毛布ちゃん」と呼んでも振り向かないので

飼い主さんと発音が違うのかしら?

といろんな「毛布ちゃん」を連呼していました。

アタシと娘はスルー^ - ^

ま、いっか^ - ^

 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
